新着情報

~熊本地震復興支援~チャリティーコンペに協賛いたします

くまモン チャリティーコンペに協賛いたします

@鎌倉パブリックゴルフ場

鎌倉パブリック

熊本地震から4月14日で丸一年。心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

セレクトショップスワンは応援企業さまと共に、熊本地震復興支援「くまモン チャリティーコンペ」への協賛することが決定致しました。

鎌倉パブリックゴルフ場さまとの素敵なご縁に感謝です。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

くまモンチャリティーコンペ

参加賞にできるように、ロストボールキャッチャーを200本プレゼント予定。
(新古品のため多少のくすみなどはご了承ください。)

心を込めて一本ずつ綺麗にメンテナンス中です。
ゴルフバッグのサイドポケットに入れておいてくださいね。

くまモンチャリティーコンペでは、くまモンにちなんだアトラクションホールを多数ご用意。アフターゴルフには、くまモングッズの即売会や、くまモンネイルコーナーや、SOCIEハンドマッサージコーナー等ご用意しているそうです。
パーティー時にはサントリー熊本工場で作られたビールの提供も!楽しみながらチャリティーに参加して頂ければ幸いです。

ゴルフリ

こちらのゴルフリ(ゴルフのフリーマーケット)も、応援しています。
エコ活動にもなりますので、楽しみながらのご協力をどうぞよろしくお願い致します。

景品

【TOY&more…】