新着情報

石川遼カップ【アイガッチャレディご愛用】美少女ゴルファー飛香留ちゃん優勝!

タイガー魔法瓶 石川遼カップ2016

アイガッチャレディご愛用の寺西飛香留ちゃん
京都地区大会15~18歳の部で見事優勝!

石川遼カップ

タイガー魔法瓶 Presents 石川遼カップ ジュニアゴルフチャンピオンシップ2016 京都地区大会 15~18歳女子の部
【TOY&more…】アイガッチャレディを8歳からご愛用の美少女ゴルファー寺西飛香留ちゃんが優勝しました。

寺西飛香留

決勝は2月25,26,27日。みんなで応援していますので頑張ってくださいね。
飛香留(ひかる)ちゃん、本当におめでとうございます!

ゴルフコンペ景品
お祝いにアイガッチャレディを応援企業の第十興産株式会社さま&Swanから沢山プレゼントさせていただきました。
「わたしにとってなくてはならないものです」と言ってくれる飛香留ちゃん。
これからもこれを使ってガンガン練習してくださいね。

アイガッチャレディ

飛香留ちゃんはサインを求める行列ができるほど大人気の美少女ゴルファー。
アマチュアなのでマスコットガールなどをお願いすることはまだできませんが、
優しいご両親と彼女のお人柄に惹かれ、公式ファンクラブを設立しました。

寺西飛香留

支配人からは飛香留ちゃんが大好き!というリラックマグッズをプレゼント。
厳しい練習やハードな試合をこなしていますが、可愛い笑顔はまるでアイドルのよう!

16歳の頑張り屋の彼女を一緒に応援してくださる皆様、
ぜひSwanまでご連絡ください。⇒◆◆◆

◆携帯・スマホで「PCメール拒否設定」されている方は
Swanからのメールが届くよう設定が必要です。

 詳細はこちらをご確認願います ⇒◆◆◆

ゴルフコンペ景品

【ご愛用者様の声】寺西飛香留(てらにし ひかる)ちゃんは16歳。4歳からお父様の思いつきでゴルフを始め 幼稚園の時、全国小学校選手権大会横尾要カップスーパージュニアの部で 初めて銅メダルを獲得。 6歳の時初めてカリフォルニアキャロウェイ世界ジュニア選手権大会で 人生初のホールインワンを2回達成して大きなトロフィーをGET!
「8才の頃からの愛用しているアイガッチャレディは、一生なくてはならない宝物です!」と飛香留ちゃん。勿論彼女やご家族の日々のたゆまぬ努力の結果なのですが、とても嬉しく思います。実は数年間アイガッチャレディは販売していない状態で、ずっとご家族で探していて「見つからなかったらアメリカに行って自分たちで買ってこよう!」とまで思っていたのこと。
【TOY&more…】で見つけて喜んでいただき本当に嬉しいです。在庫限りのため気になる方はお早めにどうぞ。