新着情報

【鑑賞女子会 SWAN】㊗2周年(2月22日) 

【鑑賞女子会 SWAN】とは?

ときめく企画&広報チームSWANは、舞台やスクリーンで輝く大人女子応援のために「鑑賞女子会SWAN」を立ち上げ、SWAN画廊と提携。「絵画鑑賞」「芸術鑑賞」など、幅を広げてリニューアルし、2020年2月22日(土)から本格始動しました。

おかげさまで、2022年2月22日から3周年目に突入します。

◆名前の由来◆

「人生は舞台、人は皆役者。」という名言を残したシェイクスピアの別名はthe(sweet)Swan of Avon。故郷のエイヴォン川沿いにはロイヤル・シェイクスピア劇場やスワン劇場などがあり、世界中からファンが訪れています。

鑑賞女子会SWAN&SSSのロゴマーク鑑賞女子会SWAN&SSS

◆SWANの想い◆
貴方が主役の“人生という舞台”で、素敵な登場人物やお気に入りのストーリーや芸術や舞台に出逢っていただけること、大人女子のお出かけと癒しが増えることを、心から楽しみにしています。
完全紹介制からどなたでもご参加できるように変わりました。
【スタリス☆横浜】に「鑑賞女子会」というタグをつけて、鑑賞していただきたいイベントやニュースを配信しています。

記事を読むだけでも、もう女子会参加者さん。もちろんお友達を誘って、そのイベントに出かけていただいたり、おひとりさまでご参加いただいても「鑑賞女子会」のメンバーです。
ぜひお気軽に【鑑賞女子会SWAN】にご参加下さい。

サイト内でキーワード検索も可能◎