新着情報

歴史ある人気業界紙で【画廊ポストカード】をご紹介いただきました

月刊ガソリンスタンド5月号に、【ときめく大人女子企画&広報チームSWAN】がご推薦した「お洒落すぎる整備工場」が見開きで掲載されました。

SWAN画廊のポストカード第一弾と、浅生田画伯の「黄花(ミモザ)」レプリカを飾っていただいていることにも触れていただきました!

秋山副編集長は、丁寧で熱い取材を通して、取材される側の「自分でもコトバにできていない本当の気持ち」「ぜひ伝えてほしいこと」を汲み出してくださり、うっとりするような素敵な表現にしてくださる魔法使いのような方。

「地元への還元意識が高い」や、ほかにも嬉しい表現を沢山散りばめていただき、感謝でいっぱいです。

こういう時期だからこそ、お花やアートに触れていただきたい。

そんな想いをのせて、これからも楽しい企画をお届してまいります。

 月刊ガソリンスタンド

月刊ガソリンスタンド誌とは?
昭和34年10月に創刊して以来、半世紀に渡り毎月情報を提供している業界最大のSS経営専門誌。
石油販売業界を取り巻く最新動向をはじめ、全国のSSで取材した販売促進アイデアから卸価格情報、新エネルギーまで明日の経営に役立つ有益情報が満載です。

月刊とは思えない充実の大ボリュームに毎回びっくり!定期購読をおすすめします。