新着情報

【重要なお知らせ】新型コロナウィルスの影響に伴う方針について

新型コロナウィルスの影響に伴う方針についてのお知らせ

ロゴ スタリス横浜

大人女子のスタートとリスタートを応援し、地域活性化を目指す【スタリス☆横浜】をいつもご愛顧いただきありがとうございます。

お店や女子旅などのご紹介記事におきましては、おでかけを推奨するのではなく、「ご自宅で読むだけでプチ旅した気分がワクワク愉しめて、心だけでも非日常に開放し、ストレスを軽減していただく」ことを目標としています。

(星野リゾート リゾナーレ熱海)

星野リゾートさま体験レポートなどは、過去に取材したものに電話・メール取材を追加してこれからも連載することにより、早く日常に戻る祈りを込めながら、来年再来年の素敵なおでかけ候補(企画)に加えていただけるよう、飲食店や観光業を応援していく方針を固めました。

◆【方針や重要なお知らせはこちら】⇒◆◆◆

おうちで名店グルメ

もちろんおでかけ記事だけではなく、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、「お家で過ごそう」をテーマに「おうちで名店グルメ」というテーマを作成し、横浜の名店がお届けする美食テイクアウト情報なども連載してまいります。

◆SALONE2007の名店テイクアウト記事はこちら

お花とアートのある暮らし コロナに負けるな

そしてこういう時だからこそ、心と日常に潤いを。「お花とアートのある暮らし」をご提案する活動も、楽しんでいただけるように続けてまいります。

◆プチプラで簡単手作りするフラワーアレンジメント記事はこちら


浅生田光司画伯の黄花(ミモザ)レプリカと本物のミモザ(神奈川石油販売)

これからもお役に立てる情報を真摯にお届けしてまいりますので、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

遠隔取材に快く応じてくださる企業・店舗・施設の皆様に心より感謝します。
お役に立てることがあれば、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。

星野リゾート リゾナーレ熱海

Yahoo!記事提供社【スタリス☆横浜】&SSSより