新着情報

【日経】女性向けメディアのアンバサダーに選ばれました

個人のスペシャリストを応援するため、Select Shop Swan 創設時に立ち上げたエージェント【SSS】に所属している、伊奈乃彩(NOA)が、日経xwoman(クロスウーマン)のアンバサダーに選ばれました。

日経xwoman Terraceは、働く女性がフラットな場で自由に語り合えるデジタルプラットフォームです。

日経xwoman(クロスウーマン)は、3つの世代別WEBメディア「日経ARIA」「日経DUAL」「日経doors」で構成され、これら3媒体に掲載された記事や世の中の出来事について、世代を超えてフラットに語り合えるデジタルプラットフォームです。

乃彩(NOA)は曾祖父が歴史あるお寺の住職だったこともあり、10代の頃から着物で寺社仏閣を訪れる活動をスタートしました。

次世代へ和文化と想いをつなぐプロジェクト【絲~いと~】にも参加しています。

卒業論文でも「寺社仏閣」をテーマに取り上げ、教授たちからお褒めの言葉をいただいたことで、これからもますます「若い方が寺社仏閣を気軽に訪れてほしい」という想いを「時代に合った新しいカタチ」で、発信していく所存です。

奈良橋陽子さんにインタビューさせていただいたことなどを、日経ドアーズのブログに書いていますので、ぜひご覧ください。

◆伊奈乃彩【日経】アンバサダープロフィール頁はこちら

◆作家として参加している【絲~いと~】はこちら

◆所属しているエージェント【SSS】はこちら