新着情報

Yahoo!ニュースで紹介されました!寺西飛香留選手

美少女アマチュアゴルファー飛香留ちゃん

サマンサタバサレディース出場で大注目

寺西飛香留

アイガッチャレディがご縁で仲良くなり、応援させて頂いている寺西飛香留(ひかる)ちゃん。
ヤフーニュースでも紹介されました!

8歳から愛用しているという「アイガッチャレディ」で今日も練習中の飛香留ちゃん。

毎日欠かさず、一生懸命練習している頑張り屋の飛香留ちゃんを見ていると、
パワーと勇気が湧いてきます。素晴らしい才能は努力で開花。

当社との出逢いのきっかけになったこの輸入品は在庫限りで終了となります。
◆ひかるちゃん8歳からご愛用のアイガッチャレディ ⇒◆◆◆

寺西飛香留

ファンクラブももうすぐ100人にせまる勢いです。協賛も続々決まりました。
「応援してくださる皆様や、メーカー各社様に御恩返しをしたい」という
優しいひかるちゃんとご家族の感謝がいつも伝わります。

寺西飛香留

素敵な未来のマルチスター、飛香留ちゃんの応援を
皆様どうぞよろしくお願い致します。

HPにリンクしたブログや【スタリス☆横浜】でも、情報を随時掲載しています。

寺西飛香留

【ご愛用者様の声】寺西飛香留ちゃんは16歳。4歳からお父様の思いつきでゴルフを始め 幼稚園の時、全国小学校選手権大会横尾要カップスーパージュニアの部で 初めて銅メダルを獲得。 6歳の時初めてカリフォルニアキャロウェイ世界ジュニア選手権大会で 人生初のホールインワンを2回達成して大きなトロフィーをGET!
ゴルフコンペ景品
「8才の頃からの愛用しているアイガッチャレディは、一生なくてはならない宝物です!」と飛香留ちゃん。 勿論彼女やご家族の日々のたゆまぬ努力の結果なのですが、とても嬉しく思います。実は数年間アイガッチャレディは販売していない状態で、ずっとご家族で探していて「見つからなかったらアメリカに行って自分たちで買ってこよう!」とまで思っていたのこと。その後もプロゴルファーの皆様からクチコミでお買い上げいただいています。

売り切り次第終了となりますので早いもの勝ち。新古品ということでお安くなっていますので、気になる方はぜひどうぞ。

寺西飛香留