新着情報

中野浩一さんゴルフコンペに協賛いたしました

中野浩一さんゴルフコンペに協賛いたしました

幹事は人気ブランド「アンコキーヌ」の藤島彩子さん

ゴルフコンペ景品

お写真掲載OKいただいています

中野浩一さんのゴルフコンペに、応援企業さまとSwan(TOY&more…)から協賛させていただきました。Swan世代はご存知かと思いますが、中野浩一さんは日本が誇るすごいお方!協賛させていただき、光栄です。

協賛商品を手に写真撮影~というご配慮をくださった素敵な幹事はアンコキーヌ ⇒◆◆◆ の藤島彩子社長。キラキラ

藤島彩子

(ショップチャンネルでもご活躍です)

ぐるぐる時計も芸能人や最先端の方たちから火がつき大人気ですね。キラキラくるくるして可愛い。

「あ、そうだ彩子さんゴルフお好きだったなあ~」とふと思い出してご連絡したら ちょうど「来週コンペの幹事なんですっ!」というお返事だったのです!
素晴らしいタイミングとご縁に感謝いたします。

ゴルフコンペ景品

中目黒の超お洒落な「いぐち」 ⇒◆◆◆ 恵比寿や麻布十番など5店舗も経営されている井口社長。(ちなみにこちらはロストボールキャッチャーです。)

藤島彩子社長、中野浩一さま、井口社長 楽しいお写真を本当にありがとうございました。

ゴルフコンペ景品
彩子社長(☝)のブログはこちら ⇒◆◆◆

めちゃくちゃお忙しいのに細やかなご配慮や可愛いスタンプやメッセージをいっぱい本当にありがとうございました。

 

景品