新着情報

美術館のような箱根高級旅館がOPEN~日本の美と遊ぶ~

箱根「天翠茶寮」グランドオープン

美術館のような高級旅館は全室露天風呂付き

箱根 天翠茶寮

箱根にとても素敵な旅館がOPENしました。⇒◆◆◆

天翠茶寮

【天翠茶寮】は強羅【天翠】の姉妹館で、全室スイートの高級旅館は露天風呂と美味しい和食、そして日本の美や芸術を堪能できます。

浅生田

今回Swan画廊の絵画も沢山飾っていただき、箱根にギャラリーが誕生したようでとても嬉しく思っています。
浅生田光司画伯の絵も沢山ありますので、ぜひご覧くださいね。

アンティーク帯リメイク

お部屋のベッドスローは【絲~いと~】アンティーク帯リメイク作品。
12部屋全て違うテイストとストーリーの帯をご用意いたしました。

絲

帯イメージで選んだ短歌や日本の詩もHPや館内のご案内でご紹介しています。
日本の伝統美と一緒に、「ことば」の美しさも次世代に伝わりますように。

アンティーク帯 ベッドスロー

帯とお揃いの小さな額装も、お部屋のとある場所にひっそりと(?)飾られていますので、ぜひ見つけてください。

天翠茶寮 料理

見た目も美しく五感で愉しむ美味しいお料理は、お人柄も素晴らしい料理長懇親の芸術品。
心をこめたおもてなしが伝わります。

箱根旅館

ほかにもこだわりいっぱいの素敵な隠れ家旅館。
これからも少しずつご紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに!

【天翠茶寮HP】
http://www.tensui-saryo.com/category02/

【東京カレンダー】
https://tokyo-calendar.jp/article/8606

天翠茶寮