新着情報

輝く女性を応援する【Swan】に取材が入りました

素敵大人女子が集まるSwanに取材が入りました

輝く女性を応援する大手老舗企業さまとコラボ

素敵大人女子

「素敵大人女子が集まるSwan」を取材してくださったのは、天皇御用達品もある超有名【老舗】企業 日本盛 プモアさま。女性が活躍する部署の素敵な方が、わざわざ兵庫から足を運んでくださって大感激。
「忙しいけれど輝く、頑張る大人女子を応援しよう」というSwanと同じコンセプト商品とのコラボ企画特集が誕生いたしました。

横浜マナー講座

撮影場所はレンタル会議室。SSS厳選講師さまが、いつもエレガントマナーレッスンをしてくださっている場所です。先生のポーズ指導などもいただきながら、とても楽しく撮影が進みました。

セレクトショップスワンでも一番人気の【絲~いと~】アンティーク帯テーブルランナーも撮影の小道具として参加することができました!

素敵大人女子

参加者の皆様には企業さまから【15,000円相当】の豪華プレゼントが。
快くご協力くださった素敵大人女子の皆様、オファーをくださった「女性が活躍する素敵企業」さま、 本当にありがとうございました。

詳細はもうしばらくお待ちくださいね。ブログでもご紹介しています⇒◆◆◆

 

SSSは「楽しい自分磨き」「それを披露する場所作り」「メディア掲載のご推薦」「実績のご提供」等を通して、輝く大人女性の応援をしています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。